BLOG

ココにシャネルが!~2020年のSEIJIRO~

皆さん!
2020年は、どんな夢を思い描いてスタートしましたか?

僕は今年、新たな挑戦として、皆さんから支持を受けているリントン社の「シャネルツイード」を使った新商品を企画していきます。

華やかで高級感のある「シャネルツイード」は、コーディネートの中に小さなパーツとしてワンポイントとり入れるだけでも、ぐっとオシャレ度が上がります。

新作バッグはもちろん、なんと、バッグ以外のファッション小物も多数登場する予定!

「ここにシャネルツイードがあったらいいな」というあなたの夢を、SEIJIROが叶えます。

題して、「ココシャネルが!」プロジェクト!

発売は5月頃になる予定ですので、どんな商品が登場するのか、期待して待っていてくださいね!
(2月は新商品の企画に専念するため、アトリエショップをお休みさせていただきます。)

なお、オンラインショップのことではご迷惑をかけております。

連日SOLD OUT状態が続いていますが、オンラインショップ用の商品を5月以降に確保できるようになる見込みです。それまでもうしばらくお待ちください。

今年もSEIJIROをご愛顧のほど、よろしくお願いします。

関連記事一覧

PAGE TOP