BLOG

「シャネルツイード」の帽子が新登場!

さあ、皆さん!
1月から予告してきた新商品の販売が、今月末からいよいよスタートしますよ!

ココにシャネルが!」を合言葉に、SEIJIROが初めて作るファッション雑貨シリーズ、第一弾は帽子です。

「シャネルツイード」の魅力が全開の、粋なキャップとベレーが出来上がりました。

キャップは、女性の顔のラインが一番綺麗に見えるように、ツバの長さと角度を考え抜きました。
サイズ調節用のアジャスターは、プラスチックではなく金メッキの金具を使っています。
高級感のある「シャネルツイード」には、やっぱりゴールドが合いますね。
後ろから見た時の表情にもこだわったキャップです。

ベレーは、平天のすっきりしたフォルムにデザインしました。
はぎ合わせがない一枚ものの生地で作っているので、「シャネルツイード」のリッチな素材感をたっぷり味わってもらうことができます。
ベレーにしては珍しくサイズ調節ができるようになっていて、使い勝手が良いですよ。

帽子は普通、裏地のないものが多いですが、このキャップとベレーは綿ポリシャンブレ―の裏地を貼って丁寧な作りになっています。
肌触りが良く、夏にも蒸れにくく、快適に使っていただけると思います。

バッグにしてもファッション雑貨にしても、僕が目指しているのは、実力ある助演俳優のようなアイテム。
キラッと光る演技で映画を支える脇役と同じように、僕が作るアイテムがコーディネートの効果的なアクセントになって、その人の魅力を引き出すことができたらと願っています。

特に帽子は、脇役といっても顔まわりの目立つ場所に配置されるので、その人の印象をガラリと魅力的に変える力があります。

SEIJIROの帽子で、新しいあなたを発見してみませんか。

関連記事一覧

PAGE TOP