BLOG

グラン・ポシェットのマスコットキャラクター

先月、新しいショッピングバッグが出来上がりました。

クマのイラストが可愛い!」と、ご好評をいただいています。

このクマ、実はグラン・ポシェットのマスコットキャラクターなんです。

約1年前、グラン・ポシェットの発売と同時に、このマスコットキャラクターも密かにデビューしておりました。

グラン・ポシェットへの親しみを感じていただけるように、マスコットキャラクターを作ることにしたんですけど、大きなポシェットということで、やっぱりクマかな~?と。

大きいんだけど、可愛い。
優しくて、一緒にいると安心できる。
タフだから、どこに連れて行っても頼りがいがある。
元気いっぱいの働く女性・・・。

インスピレーションで、可愛いシロクマがすぐに頭に思い浮びました。

グラン・ポシェットのアクセサリーとして、名前や誕生日などを刻印できるクマ型ネームプレートも近日発売する予定です。

今年はこのマスコットキャラクターが色んなところで活躍しますので、お楽しみに!

関連記事一覧

PAGE TOP