BLOG

SEIJIROのLINE公式アカウントがスタート!

いつもは大勢の人で賑わっている嵐山も、4月以来、閑散としていました。こんな時期だけど、僕のアトリエでは生産を縮小することもなく、皆で前向きに頑張っています。

今は物事が思い通りに行かなかったり、先も見えにくかったりして、誰もが不安を抱えていると思いますが、どんな難しい時でも、必ずどこかに糸口がある!僕はいつもそういう気持ちでいます。

こもっている間に、なんと新作のリュックも出来ました。僕が作るバッグとファッション雑貨で、皆様に少しでも元気になっていただけたら嬉しいです。

「嵐山までなかなか足を運べない」というお客様の声が多く届いていまして、この機会にSEIJIROのLINE公式アカウントを始めることにしました。新作情報をどんどん発信していきますので、ぜひ登録してください。

開始早々、すでに国内外から商品購入のお申込を多数いただいています。ありがとうございます。

LINE公式アカウントでは、商品についてのご質問やご相談も承っています。

先日は、以前アトリエにお越しくださったお客様から、「バッグが汚れてしまったので、クリーニングの相談をしたい」という連絡をいただきました。アトリエで話をするのと同じような感覚で、LINE公式アカウントを使って気軽に何でも相談してください。

SEIJIROのLINE公式アカウントは、上の「友だち追加」ボタンから登録できますので、よろしくお願いします。

関連記事一覧

PAGE TOP