BLOG

軽くて滑らない!快適な新春の新作バッグ!

2021年もSEIJIROは「正直な考えで正直に作り、正直に販売する」をモットーに、皆さんに喜んでいただけるバッグをご提供できるように励んでまいりますので、よろしくお願いします。

今日は2月に販売開始する新作バッグのお知らせです。

世の中がこんな状況なので、少しでもストレスが少ない快適なバッグを皆さんに持っていただきたいとアイディアをあたためていたのが、ついに形になりました。

新作バッグは2つ。どちらも僕が最近見つけた日本製の高機能ナイロン生地を使っています。日本のナイロン生地の技術っていうのは、すごく高度なんですよ。

ナイロンは天然繊維と違って軽いし、静電気が起こりにくいし、汚れにくい。汚れても丸洗いできるから清潔に保てる。今にぴったりでしょう!

新作の一つ目はポシェットです。

色が落ち着いていて、ユニセックスなデザインなので男性にもおすすめですよ。皆さんに持っていただきたい!

このポシェットは、ナイロン生地にレザーのストラップを組み合わせているのが特徴です。

ナイロンが軽い上に、レザーストラップも軽いから、肩から掛けていることを忘れるぐらい快適です。チェーンストラップの重さでストレスを感じた方は、是非この快適さを試してみてください。

レザーストラップは、裏側に特別な加工をして、肩から滑りにくくしています。3匹のクマの焼印には、家族や友達など人と人の絆を大切にしていこうという僕なりのメッセージを込めています。

「高機能ナイロン+レザーストラップ」の組み合わせのバッグは、新シリーズ「ベアーズ」として、ポシェットの他にも第2弾、第3弾と予定していますので、お楽しみに!

もう一つの新作、ショルダートートバッグも超おすすめですよ!

表はお馴染みのリントンツイード、裏は「ベアーズ」ポシェットと同じ高機能ナイロン生地です。

エレガントでありながら、背面がナイロンなので、汚れが一切つかず、静電気も起こらず、色んなシーンで快適に使っていただけると思います。お洒落なエコバッグにもなりますし、A4書類が入るサイズなので、仕事のサブバッグとしても活躍できるはずです。

レザーのショルダーストラップは、自由に長さを変えられます。もちろん滑りません。

「ベアーズ」ポシェットとショルダートートバッグ、どちらもSEIJIROの自信作です。お早目にどうぞ!

 

オンラインショップにご好評をいただいております。
ぜひご利用ください。

ONLINE SHOP

 

商品についてのご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
SEIJIROのLINE公式アカウントはこちら。

 

関連記事一覧

PAGE TOP